

BOSATSU★GUN

車校の授業の合間に大活躍しているDS。
おい森とマールと魔人を同時進行でやってるのですが
魔人の方は第三話の時点でこんな感じです。

龍麻 LV51
京一 LV38
醍醐 LV37
美里 LV64
小蒔 LV39

あれ…1人だけレベルがおかしい…。
活躍した分だけ経験値が入るシステムなので、
毎ターン補助系の技を連発してたら
勝手にGUNGUN強くなっちゃいました。
ジハードも覚えているので5,6匹の敵に
囲まれても全く怖くありません。
とんだ聖女様だぜ!
店売り装備も最高のモノを揃えちゃったし
そろそろ話を進めるか~。
風呂場でも旧校舎に潜れるって最高ですね!

