スポンサーサイト


調子こきすぎた

今日は仕事も車校も無いんだぜ!ヒャッハー!
ということで朝から全力で遊び倒していました。専ら魔人ばっかり。
しかし一日に7話も進めるのは流石に無茶であったなあ…。
昼間、美容院へ髪切りに行ったんですけど
待ち時間にウトウト居眠りしている最中
魔人の夢見ていました…。
修学旅行の直前でセーブしてたんですけど、
出発直前まで京一が来なくて
あいつこんな日まで遅刻かよ!バカじゃねーの!
とか思っている夢でした。
実際プレイしたらほぼ同じ内容だったので
己の記憶力に感心しました。
(話の細かい流れは殆ど忘れています)

や、しかし仲間の取りこぼしが多い事多い事。
PS版では普通に仲間になっていたキャラに
ことごとくフラれてマジしょんぼりです。
おっかしいな、もしかして仲間ゲットの難易度上がってね?
雨文や劉に逃げられるなんて昔だったらありえへんのですけど…。
次の話では壬生っちが出てくるんですけど
奴が仲間にならなかったら本当にへこむ。むしろ泣く。
一緒に方陣技発動させようよ、兄弟子ィィィ!!

