

疲れてるのう

神様、眠いです…ちょう眠いです…
明日も早いしもう寝る時間なんですがちょっとだけ。
えー、9月15日現在、ぴくしぶに38枚の絵を置いてるんですが
昨日調べてみたら全部の絵に評価を付けて頂けていました。
イエーイイエーイ。やったね。
何気に(誰かあれとこれに星をつけて下さい…!)と
思っていたのでようやく願いが叶いました。
どなたか存じませんがありがとう…ありがとう…。

あと、サイトやブログで拍手をしてくれる方もありがとうございます。
橙庭と混空の方は、何気にほぼ毎日のように頂いています。
わーいわーい!とっても嬉しいでーす!
ブログの方はずいぶん前の過去記事に突如押されてたりするので
ちょっと面白いです。あれかな、検索でたどり着いた方かしら。
最近解析とか全然チェックして無いからわかんないぜ!(横着

やらなきゃいけない事があるんですが
もう駄目だ、寝よう…ぐうぐうまたあした

