

この捻くれPCがっ!

こんにちは、最近は車校のおかげで早寝早起き!かいむんです!
よたくさんとこで面白そうなバトンを見つけたので
勝手に拾ってきちゃったよ!

--------------------

【PC辞書機能優秀診断バトン】

・文字通り辞書機能がどれだけ優秀か試すバトンです。
・文章を一度だけ変換してください。
・このバトンは強制なのでみたらやりましょうw

--------------------

いつもの事だけど、強制してませんから気楽にどうぞ。
さあ、どうなるか楽しみだなあ~。


1、かみはしんだ
髪は死んだ

(毛根元気出せ!)

2、じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう
十一時二十八分急病

(病気に負けるな!)

3、きみもかがみみにきたの
君もかがみ見に来たの

(鏡が一発で出ないのか…かがみん見に来たみたいだな)

4、わかったろりこんはにほんのぶんかだ
分かったロリコンは日本の文化だ

(これしか出ないだろうJK)

5、らーめんあじさいてい
ラーメン味最低

(京一が泣いちゃう!)

6、ぶたかくにどん
豚核にドン

(豚ァァァ!しっかりしろ豚ァァァァ!!!)

7、みざるいわざるきかざる
見ざる岩ざる着飾る

(お洒落しても誰も見てくれない岩ざるカワイソス)

8、のりのりでこいしたい
ノリノリで恋い慕い

(思ったより普通でつまんなーい)

9、ほりえもんだいすき
堀江問題隙

(好きより隙の方を優先させるうちのPC様って…)

10、じみへん
地味編

(途中で居眠りする事間違い無し!)

11、あさかゆい
朝痒い

(ポリポリポリポリポリポリ)

12、におうふく
におう服

(ファブリーズでお日様の香り!)

13、ふくぶくろかった
腹部黒かった

(その時時計を見たら十一時二十八分であった)

14、かいとうるぱん
回と売るパン

(ルパンぐらい一発で出しなさい!ミステリ好きなのにお恥ずかしい…)

15、いたくないよう
痛くないよう

(ならば痛くして差し上げよう)

16、けっこん・・・したい
結婚・・・したい

(意外と普通であった)

17、かのじょのですますくちょう
彼女のデスマスク長

(次回黄金のデスマスク~地味編~が始まるよー)

18、よねんにくみ
四年憎み

(5年目には愛に変わっていくのであった)

19、おかやまけんたまのしたい
岡山県タマのしたい

(タマちゃん岡山県に何かした?)

20、くろうさぎちゃん
苦労詐偽ちゃん

(ウワー微塵も可愛くない!!)


途中まで大分回答がかぶってたので
ちょっと期待はずれでしたが
なかなか面白かったです。
途中からツッコミを考える方が面白くなってきたのは秘密だ。

