

ビルダー言う事を聞け!

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GARDEN」
全体的に改装しました

--------------------

お…お…終わってしまった…
昨日車校に行く時のバスの中で
(いい機会だから改装でもしよう)と
考えて、終わったのはついさっき。
メインページから始まり
色んな所をマイナーチェンジしました。
イラストのページは全部いじりました。
うええええい信じられなァーい!
かいむさんはやれば出来る子!

魔人の二周目をちまちまやってます。
攻略サイトをお供に、完璧に京一とのイベントをこなす為
目一杯努力して楽しんでおります。
只今13話なんですが、話の最後で話しかけてくるのが
何故か必ず醍醐になってしまう為に
一生懸命好感度を落とそうと必死です。
戦闘でもバンバンわざと殺しています。
ごめん、ごめんよ醍醐!小蒔を譲るから堪忍してくれ!
個人的に真神一のイケメンは君だと信じて疑ってないよ!

