スポンサーサイト


嘘です!嘘です!ごめんなさい!

ibara.png

アリスさんの新作、「AliveZ」が届いたどー!
当分積むつもりだったので
マニュアルだけ楽しもうと思ってたんですが、
読んだら読んだらでなんかムラムラとプレイしたくなりまして。
速攻でインストールしたんですけれども
その最中に(やっぱ前作やってた方が良くね?)と思い
某所からフリーのあんびを貰ってきてそっちの方をプレイするつもりです。

我ながらうっとりするほどの計画性のなさ!
だってさ、だってさ、あらいぶのマニュアルにあんびの
シナリオがほぼまるまる載ってたからさ…
やってもいないのに危うく読んじゃうところだったよ!
もしや闘神Ⅲのマニュアルもそんな仕様なのかしら。
いや、あれは前作とはつながって無いから大丈夫だろう、
しかし今のアリスならⅠとⅡをまとめて紹介しかねない。
やっぱ冬になる前に闘神もやんなきゃかな~。
あー、Ⅲの発売日春に延びたらいいのに

ところで、いばらたんの瞳の色が
立ち絵では赤いのにパケ絵では青いのに気付いて
描き終わってからどうしよう…と思いました。
半分人外になってるようなもんだし
状況によって変わっちゃうのかしらー。

以下拍手返信でっす。

>RYU-OHさん
いやー、やっとと読み終わりました。
長く追いかけてて良かったな、と思える良い作品でしたよ。
文庫本は軽いし可愛いしで悪くないんですが
装丁によってはハードカバーも持さないですね。

