スポンサーサイト


ちょwそれはないww

「AliveZ」3章あたりまで読みました。
綺羅たんのハイスペックっぷりに思わず爆笑しました。
いや、お前、何がどうなってそんな無茶苦茶な詰め込み設定に…
おとんとおかんがアレにしては顔付きが似てないなあと
思ってましたが、そういう事ならしゃーないね。
草薙丸は相変わらずアホ可愛いなあ…
でも御堂さんの邪気を吸った時に「おいしーい!」と
絶叫してくれると思ってたのでちょっと拍子抜けだよ。
相変わらず悪食な子だこと。

しかし今のところ体感ですけど
回想シーンが全体の半分くらい占めてね?
しょっちゅう過去に戻っちゃうので話しの整理がし辛いよ。
二周目する時は年表でも作っちゃうかコノヤロウ。
まだ序盤?だと思うのでまだ構わないんですが
最後までこんなんだったらどうしよう…
面白いのは面白いんですが不安だ。

あ、話は変わりますが仮免検定合格しました。
イヤッホー!良かった、再試験だったらお金かかるもんな!

