スポンサーサイト


俺の手を取れ、子猫



にゃんこM絵が出来たどー!
あんまり描かないタイプだったから難産だった!
ついでに調子こいて壁紙も作りました。
こっそり置いておきます…

nyan-kabegami-s.jpg

最近寝ても疲れが取れなくてぐったり…
昼寝をするつもりがうっかり深く寝入ってしまい
遅刻しそうになる事もしばしばです。
実際今も眠い…明日仕事も車校も休みだから
久しぶりに夜更かししちゃおうかしら!ウフフ!とも
思ったのですが身体がついてきません。大人しく寝るか。

そういえば車校ですが現在第二段階です。
今日は縦列駐車とかしました。
第一段階で思いっきりつまづきまくったせいか
第二段階は恐ろしいほどスムーズです。
車庫入れが妙に上手いらしくやる度先生に褒められます。
もっとおおおもっと褒めてくれえええええええ。
本番では勝手が違うからそうそう上手くいかねーよ!バーカ!
とも思いつつうっかり浮かれてしまう…困ったものです。

以下拍手変身!とう!


>角田さん
うえええええい報告有難うございましたーーー。
二ヶ月って…あっという間っすね…
早速付け直しましたけどログが飛んだのが痛いorz
っていうかせっかくこういうのがあるんだから
シャルノス祭りで何かやってもいいですね。
来週までは予定があるのでちょっとアレですけど…
かんがえてみようかな

