

ぴんくのふわふわ

sill-kitiku.jpg

なんか気が付いたら半年くらい余裕で
シィル描いてないんじゃない?
キャー大変!という事で脈絡無く鬼畜王verシィルたん。
あー可愛い可愛いかんわいいわあこの子はよおおおおう。
別に人気無くてもいいじゃん、私が100人分愛するからそれでいいじゃん。
やったー!バンザーーーーイ!
でも何気に同士の方が多いので独り占めできない!
ざんねん!でもうれしい!
いやもう本当にシィル可愛いわ(堂々巡り)

シィルは作品別で髪質が違うので意外と注意が必要です。
私はいつも5Dくらいの気持ちで描いてるんですが。
鬼畜王ときのはもこもこっていうか、もっさもさ?
そういや1~4までのシィルはまだ描いた事ないので
そのうちずらーっと並べて描いてみたいな。
初期は性格もちょっと違うからそれもまた楽しい。
今よりもちょっとお馬鹿さん、というよりアッパー系なのか。
戦国の時は大分大人になったよねー。
年相応の、ちょっとやな言い方すると女の陰湿さも垣間見えて。
(五十六とのあれとかー、「早くお家に帰りましょう」とかー)
でもそんな所も萌えました。はあ、8では出番あるのかしら…ないっぽいな…

