スポンサーサイト


待って!もう私の残金はゼロよ!

ふと気が付くと、11月~12月の購入予定ソフトが
どえらい事になっている件について。

11月20日
街へいこうよ どうぶつの森
クロノトリガー
11月21日
漆黒のシャルノス
11月28日
闘神都市Ⅲ
12月4日
428~封鎖された渋谷で~

なんぞこれ

いやいやいや待て、私の身体は一つしかないんだぞ!
というかそんなにいっぱい新作買えるかコノヤロー!
この中で積むの確定なのはクロノと闘神なんですが、
クロノ、予約特典がサントラなんですよね…
なんか新規にオーケストラで収録とかなんとか。おおお。
闘神は特に得点狙ってもいないし
こっちを後回しにしようかのう。
12月か1月に手が開いたらAliveZのサントラと一緒に
公式通販という手もあるし。

Wiiのソフトはどっちも思ったより早く出たなー。
なんとなく12月末か年明けてからとか思ってた。
これで「FRAGILE」までもが年内だったら
本当に脳味噌沸騰する所でしたが、
未だ発売日未定らしくてホッとしました。

シャルノスはもうFC通販で振り込み済みなので
唯一まったりと待てます。わーいわーい楽しみー。

