スポンサーサイト


もう少し早く言えばよかった

ずんじゃかじゃんじゃんじゃーん。
車校の卒業検定に合格しました。
大村での筆記に受かれば、晴れて運転免許ゲットです。
練習の間中ずーっと
「せっかち」「焦るな」「考えてから行動しろ」
などと聞かされていたので
試験の前はあえて何も考えずにリラックスモードでした。
あまりに気を抜きすぎて直前までうたた寝していました。
なんで、こう、0か100かみたいな思考回路しかないのだ…

そんな訳で今度の土曜、
25日午後10時から
「漆黒のシャルノス」絵チャを開催しようと思います。

今更サポーターサイトらしい事をしてみる…。
別に絵師の方でなくとも大歓迎です。
唐突なのでたぶん人が集まらないだろうなー。
っつーか絵チャ主催した事無いからまるでわからんよ。
とりあえずかいむさんが飽きるまで
一人でだらだら籠もってるつもりですので
可哀相だなと思ったら相手してやって下さい。
なんでしたら雑談でもなんでも。
(開始する前から既にグダグダだな)

以下拍手レスでっす

>sarrowさん
ちィーっす!お久しぶりです!
相棒、シーズン始めの話は気合入ってるの
多い気がしますが、今回は特番並ですねー。
伊丹さんは、典型的な荒くれイノシシ刑事に見せかけて
あれで案外小賢しいところがあるのがグーです。
私もあそこはニヤニヤしました、ハイ(笑)
あのトリオだけでも事件一本解決出来そうなんだけどな…
