

PSPとDSもっていく!

あー、ねもい。
明日は免許の学科試験の日だー
明日受かれば無事運転免許がもらえるんだー
……まるで何かの冗談のようだ
(え、二ヶ月間の努力は?)
もうちょっと教本読んでごろごろしたら早く寝よう。

そういやねんどろいどで
KAITOさんが出るらしいですね。
とりあえず速攻でポチっといた!
買えるかどうかは知らん!amazonだし!
ねんどろって店頭で見ると意外と大きくてびびるんですが
いざ買えたとしてもどこに置こうか…またPC周りか?
出来ればミクちゃんとか双子も欲しいんだけど場所がなー。

以下拍手返信でっす

>竜王さん
いやあ、やっぱ20歳過ぎると色々来ますよ!
最近驚愕したのは、泣いたら疲れるということですね。
涙を流すのにも体力消耗されるんですよ!わびしい!
どこかで、むやみに感動して泣きたくないから
映画やドラマを見るのが嫌いだという人を見かけたんですが
若干気持ちが分からなくも無いという、ハイ…。

まあお互い身体を大事にしたいものですね…
竜王さんもお仕事頑張って下さいね!

