スポンサーサイト


色んな意味で良い日

ついにねんがんの
うんてんめんきょしょうをてにいれたぞ!

menkyo.jpg

モザイクかけたら悪い事した人みたいである。
かいむさんいいこだよ!
こないだもお年寄りに席譲ったよ!
そしててにいれたものがまだあるのだ!

eroge-3.jpg

かいむんは「ラブ・ネゴシエイター」をてにいれた!
かいむんは「まじかるアンティーク」をてにいれた!
かいむんは「CHEERIO!」をてにいれた!

…何故運転免許証を手に入れる旅の途中で
中古えろげ3本も買ってるのかなこいつは


いやね、帰ろうとして駅へ向かってたら
えろげ屋さんをたまたま見つけちゃってさ…
地方のローカルな店だったらレア物あるかもしれないわ!と
ウキウキうっかり入店しちゃって、以下略。
まさかパケ版のラブネゴが入手できるとは思ってなかったから
らっきーでーす!XPで動くかどうかは知りませんけどね!
まじアンは昔から好きなゲームだったし
ちぇりお!は好きなレビュアーさんが一押しししてたからつい…。

買いはしませんでしたが、
かなり古いゲームなんかもあってテンションあがりましたわー。
コ・コ・ロⅡとか絶望2とかPiaキャロ2とか。って、2ばっかだな。
サルバがオススメタグが付けてあって3000円台だったので
嘘屋信者としてはアラいいお店だわー、と好印象でした。
店の外壁の壁という壁に美少女ポスターさえ
貼ってなければ、入りやすいもっといい所だったんですけど…。
あそこだけ空間が異形化して驚いたわ!普通に入っちゃったけど!

って、あれ、免許証の話でしたっけ?
まあ終わった事ですし、いっか!どうせペーパーだしな!

