スポンサーサイト


それは、未知数の生

「AliveZ」やっとクリアしました!イエイイエイ!
つっても回想やCG全部埋めてないんですけどね。
本編でしこたま泣いた後に
スタッフコーナーとアホCGコーナーで爆笑しました。
むっちさん、ずっくんのデザインをあれにしてくれて本当に有難う…
あんび含め、久しぶりにとりさんの
濃いシナリオ読めて幸せでしたわー。
最近のアリスのノベルゲーって軽いのが多かったんですが
久しぶりに重量感たっぷりのストーリーが読めてよかったです。
悲惨な話に負けないパワフルなキャラたちがグーですよ!
個人的に、いばらの覚悟スイッチ入った声がお気に入り。

ぶっちゃけて言うとそこまで期待してなかったんですが
買ってみたら大当たりでした。
あんびも含めてオススメします。
複雑な感情の機微や心理描写、考察大好きならきっといける!
もっと評価されてもいいはずだよおお!!

