

今月はおかしい(発売日的な意味で

んあー、田中久仁彦さんの画集は
今月の12日に出るのかー。
すんごい待ち焦がれていたけどなぜ今月…
無念だけれども今回は見送ろう。限定発売でもなかろうし。
闘神Ⅲも年明けてになりそうだし、しょっぱいのう。
ま、その時はあらいぶずのサントラも一緒に買っちゃうもんね!
今回のドラアタさんの曲はどれもカッコ良くて死ぬ。

そういや「東方儚月抄」をWeb立ち読みで読んでみたら
霊夢と魔理沙が仲良しで、も、もゆる。たまらぬー。
ゆうべ針霊夢でやっとノーマルクリアしたよー。
コンティニューしたから普通にBADエンドだったけどー。
でもこれで練習モードでガンガン修行出来るZE!
避けるのが楽しくなっちゃって
うっかりカスって死んだりするのが悩みの種です。
確実にボム使えっつーの!計画練れっつーの!

