

自重して下さい

sunahaki.jpg

シャーリィの髪 お お す ぎ
こんばんは、未だ線画と格闘中のかいむんです。
ウワアアンもう8日だよおおっていうか実質9日だよおお
それなのに明日早起きして弁当作って
バイオパーク行ってカピバラ触るんだ!とか
予定を立てた自分が に く い
今日はサイトどっちもさわってませんあしからず

昨日のおじゃるをさっき見たばっかなんですが
一期に一回あるかないかの
猛烈なおじゃカズらぶらぶ回で砂吐きました

「カズマ~、一回でいいから好きって言ってたも~」
「分かったよ、おじゃる、すっ…すすす、す、す、
 だーーーっ、言わなくても分かるでしょ!」

なにこのどうじんし
あれ…私もう寝てるんだっけ
寝る前にどっかBL系のサイトでも覗いたんだっけ
だれかおしえてーだれかー

