スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ50号感想

先週はポスター、今週は表紙、来週は巻頭という
村田三連カラーのせいで来週までWJを
買わざるを得ないかいむんですこんばんは。
ファンとしてはとっても嬉しいのでいいんですけどね…
せっかくだし、久しぶりにジャンプ感想とかやってみようかな。
全部はやんないすけどね。

以下、追記からWJ50号感想でっす。

>バクマン。
投稿始めてから断然面白くなったっすね。
サイコー可愛いな。自分の頭の中を金払ってでも
見せたいって事はえろい事とか考えてないんでしょうね。
ぐあーかわいいーー。ペンシルチョコってなにあれかわいいー。

>ワンピ
猫に酷い事したのでハンコック様嫌いだったんですが
今回の過去話で評価が真逆になりました。
我ながらわっかりやすーい。
ルフィは男らしいというか器がでかくてカッコいいですね。
女体を見た時の反応が予想道理で噴きましたが(笑)

>ブリーチ
隠密機動組かわいい。
ところで一護ちゃんはどこで何してるんだっけ?

>NARUTO
え…カカシ先生こんな所でリタイア?

>トリコ
面白いです。
最初は絵柄が受け付けなかったんですが慣れました。
というより初期よりマイルドになってる…?>絵
来週のトリコさんに期待。狼ママになってことすんのー!

>銀魂
九ちゃんにはいつも優しい妙さんが好き。
東城さんが今回珍しく報われててちょっとホッとした…
あの人、気持ち悪いだけじゃなかったんだ!(おい
小栗くんは可愛かったのでまた出て下さいね!

>アイシー
帝黒戦が個人的にあんまし盛り上がらなかったので
ワールドカップはどんとこいですよ。
っていうか!これだったらセナと進さんが同じチームになれるよ!
う、うう、嬉しい…進さんの出番が増える、それだけで素晴らしい…
っていうか、1ページ目であいつらまた目で会話してて噴いた。
腐女子的にこの2コマだけで3ヶ月は持ちこたえれる!(良かったね!)

>いぬまるだしっ!
毎週面白いです。大石さん頑張ってる!嬉しい!
はぁー、たまこ先生可愛いわー。
単行本出たら応援もかねて買います。

>劇団!インプロビゼーション
麻生さんだ麻生さんだ!おかえりなさい!
途中まですごい面白かったんですが
最後が奇麗に終わっちゃってちょっと物足りなかったです。
うまいなーとは思ったんですけどね。ざんねん。

>こち亀
女性を湯船に浸けたまま路上放置って普通にひどいな…

>SKET DANCE
単行本揃えたいけど当分金欠だから無理!
ボッスンとヒメちゃんは席がお隣同士なんだ!ニヤニヤ。
私もおねえさんに優しく(たまに冷たく)お説教されたいな!
そしてポヨヨン体操の詳細を詳s…いやなんでもないです

>ToLOVEる
デビルーク三姉妹の尻尾を泣くまでこすり続ける、
そんな同人誌があったらいいな!本番は無しで!(ねえよ)
ヤミちゃんはツンとデレの対象が分かれてて可愛いね!
彼女にはもう少し百合方面で頑張って欲しい!

>ハンター
キルアが可哀相でお姉さん見てらんねえです。
そして今の状況がさっぱり分からない私は負け組。

>ネウロ
単行本派なので情報をなるべくシャットダウンしてたんですが
今週の1ページ目をうっかり見てしまった…
アーアーアーアー何も見てない聞こえないーアーアーアー
この目で確かめるまで信じないぞおおおおお

>アスクレピオス
地味に面白くて好きなんですが、掲載順位が…あわわ
ふとももスキーにとって今週はご褒美でした、有難うございます!
毎週為になって面白いからまだ続いて欲しいなー

>バリハケン
実質最下位なんですが今週の一番はこれ!
駄目だ、読んでてニヤニヤが止まらない!!
団吾君も巻ちゃんも可愛すぎて萌え死ぬ。
もう本当に付き合っちゃえYO!

>ジャガー
合コン行った事無いのになんでだろう、
このイヤーな空気間が何故かリアルに伝ってくる…
うすたさんはこういうセコい修羅場を描くのが本当に上手いなあ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。