スポンサーサイト


皆さん凄いよね…

デスクトップ上のアイコン整理をしたら
東方のプレイ環境が割と軽くなりました。
あんなにのろかった霊夢さんも素早く動けちゃったりして
「これはいける!!」と思ったんですが
その分敵の動きや弾幕の早さもUPしちゃったので
結果あんまし意味無かったです。むしろ悪化したかも…。
パッドの十字キーもなんか言う事聞きにくくなったし、ああんもう。
妖々夢までの道のりは遠いなあ。

応援絵をひたすら塗ってるんですが
塗りの方向性が気に食わなくなってきました。
このままいい感じになるまで頑張るのか、
それともいつもの塗りに変えた方がいいかを考えてたら
ワーッとなったので、逃避がてら久しぶりに手ブロりました。
機能が充実しまくって逆に使いづらいよ手ブロ!
っていうかなんで皆さんあんな奇麗な絵を描くの!腰抜かすよ!
途中で保存しつつまったり頑張ろうかな。
あ、T.Kさんコメントいっぱい有難うございました。
なんかもう軽いチャット状態でしたね(笑)

