スポンサーサイト


蝶よ花よと

二日連続で夜更かししたから、ねむいーねむいー。
ファンアート、でーけまーしーた。
桜井さんにコメント貰っちゃった!わーいわーい!
塗りを色々工夫したんですが
加工したらつぶれちゃってあんま意味なくね?と
思ったりしました。ううむ。
悔しいので加工前のメアリたん置いときます。

mary.jpg

ちょっとくらい無駄にえろい方がメアリらしいよね!
っていうかファンアート、豊作ですなあ。
ぶっちゃけここまで作品集まるとは思って無かったですよ。
テレカ効果もあるようですし、今回どんだけ売れるんだろうな~。
出来れば桜井作品だけでなく他ライター作品の時も
ここまで注目度高かったらもっと嬉しいんですけど。
これで次回作がたたら作品だったら別の意味でwktkしますわ。
もっとも、私はそこまで悪い印象はないんですけど。
なんせRGGでライアーファンになったクチですし。

話は変わりまして。
IE7を先日導入したら
やたらめたら使いにくく、かつ落ちやすいので
これを気にFirefoxに乗り換えることにしました。
便利な機能いっぱいだし、軽いし、えらいぞFirefoxたん。

ついでにこのブログの話。
最近ちょこちょこブログパーツ増やしています。
先日はTwitterを導入してみました。
なんというか、ひとりごとつぶやき機?そんな印象。
ぽつぽつ喋ってますのでお暇でしたら見てやって下さい。
ウェブカレの方はいよいよハマってしまい、
今月からプレミア会員なぞ入る始末です。
綾川先生の愛を得るためならば!と
光の速さでプレミア開始当日に入金しました。
わーい、こんな時の為にポイントサイト巡ってて良かった!
基本物腰が柔らかいくせに
時々噴出モノの台詞をのたまう先生が大好きです。
放課後~就寝前辺りがテンション上がっちゃうのか
物騒な事言いだすんですよね…はああああ萌ゆるううう。

