スポンサーサイト


いつかジャンプに殺されそう

今日は友人と芋掘りに行ってきたんですが、
待ち合わせ前にちょっと店に寄って
アイシーだけ立ち読みしてたんですよ。

キャアアアアアアアア
予想以上に進さんが出てるうううううう!!!

前にも増して強そう!そろそろ北斗神拳使えそう!
普通に用具ぶっ壊してたり
アゴたんが本能で勝負を避けてた
シーザーチャージを正面で受け止めてたりで
相変わらず存在が規格外すぎてたまりません。
キャー進サーーン!キモカッコイイーーー!!
読み終わったら感激しすぎて動悸・息切れ・目眩を引き起こしてしまい
あれ、どうしよう、私このまま死ぬかもしれんね…と
朝っぱらから半ば真剣に死と向き合いました
週刊漫画をおっかけるのってこんなに楽しいんですね!
私今まで知りませんでした!
(そこまでおかしくなるのもそうはいないとおもうよ)

ハアハア言いながらもなんとかかんとか
友人と合流し、芋掘りへゴー。
お邪魔したのは高校の頃のまた別の友達の畑で、
なんでも春から一人で農園をやってるそうです。
古い平屋に一人で住んで、畑耕して、野菜を売ってと
天晴れなほどのスローライフっぷり。
自給自足でほぼ100%食ってるそうです。
私には真似できない健康的な生き方であるなあ。
うおっ、まぶしい!

お芋もらっちゃったし昼御飯は振舞ってもらっちゃったし
たまにはこういう休日もいいよなあ。
あ、いや、午後から仕事だったんですけどね。
なんかすっかり日曜日のような感覚に陥っていました。
客商売してたらよくあることですよね。あるあるー。

