スポンサーサイト


漆黒のシャルノス

祝!「漆黒のシャルノス」発売!

シャルノス


という訳でFC通販で買った商品が無事に届きましたー。
午前中になかなか来なかったので心配しましたが
お昼を過ぎてようやく来てくれたたので一安心。
早速遊んだんですが一幕終了の時点で4時間弱過ぎてしまった罠…
ゲームパート、面白いけどめんどいです。
体験版の時点では全体マップ画面が無かったんですっけ?
みなさん頑張ったんですね…あれ無いとかなりきついですよ。
起承転結の起の部分ですらまだ終わってないので
なんとも言いがたいですが、今の所はなかなか。
AKIRAさんの絵、いいなー。線がちょっと太いのがまたいい。
もし漫画化するなら花ゆめとかララだよね、とかそんな。
あー、これからの展開がわくわくするなー。どう転ぶのかなー、これ。
早くハワードとかハインツとかチャーチルとかドイル出ないかなー。
なんかシャルノスは男キャラに期待してます、実は。

以下拍手返信~。

>T.Kさん
どうも、ファンアート皆勤お疲れ様です。
T.Kさんの熱意には頭が下がる思いですよ…!
進さんファン仲間であったとは、喜びの二重の極み!
王城編で彼の人の、度を越えたひたむきっぷりに
引いた人もいたという噂を耳にしていたので
なおさら嬉しかったのですよー。
それがいいのに!いいのに!
過程がどうあれオールスターは心が弾みますね。
展開によってはまた買わないとなあ、本誌…。

