

ちょっとバスカヴィル家借りてくる!

viola.jpg

シャルノス第4幕終了。
読み終わってなんともかんともな気持ちになったので、
あの馬鹿野郎に捧げるすみれ色のあの子の絵。
なんだかなあ、ほんとう、なんだかなあ…。
ひょっとしたらお前さんが本当に怖かったのは
幸せとか暖かさとかそういうものじゃないかね?
それに気付いていたら結末も違っていただろうに。
ばっかだねえ。ああ、もう、ばっかだねえ。

ゲーム終えた後は良くサントラ聞いてるんですが
今回もBGMがすんばらしいですねえ…あわわ。
よくも毎回毎回いいものを作るものだ。普通に凄いな。
OPはフルverでも神曲でした…。
ちょっとおおおおおおなにこれえええええええ
どこもかしこも奇麗でカッコ良くってなんじゃこりゃあああ
こういう時、音楽の知識が無い身が呪わしいぜ!
どこがどういいとか上手く説明できないよ。とほほ。
後ろでタカタカ鳴ってる奴、いいね!とか言ってもしょうがないしな。

