

って、また推理モノばっかだ

「バスカヴィル家の犬」と「岩窟王」を
借りようと思って図書館へ行ったんですけど
どっちもジュニア向けのしか置いてなくて断念。
やっぱ小さな所は駄目だな、今度街へ出た時に
大きな図書館の方で探してみるとしよう。

で、そこですぐ出ればよかったんですけど
ウロウロ探し回っているうちに
何か本を借りないと負けた気がする
という、本好きにはよくある病気が再発してしまい
(類似:何か本を買わないと負けた気がする

sansatu.jpg

このクソ忙しい年末時に3冊も借りちゃった!ワーイ!
んとねー、池波正太郎の「鬼平犯科帳(一)」と
クリスティの「メンハーラ王の呪い」と
柄刀一の「御手洗潔対シャーロック・ホームズ」。
池波正太郎の作品は何気に初めて読むからワックワク!
クリスティは、まあ、今、アレやってるし。

問題は3番目だな・・・
なんなの、何で御手洗さんとホームズ対決してるの。
しかも書いてるの島田さんじゃないし。他の人だし。意味わからん。
でもついつい釣られて借りてしまったぜ。
どうでもいいけど、会っても会話が成り立たなさそうな人たちだ。
でもちょろっと読んだ限りだと大分御手洗さんも歳食って
落ち着いてきてるようだしまあいけるかな。
件の人もお薬してなかったら、ね。

以下拍手お返事。
>ジンムさん
やや、あの素晴らしいネタ絵で有名なジンムさん!
ジンムさんじゃないですか!
幼女は確かに難しいですね。
下手するとSD絵になっちゃいます。
デニーは好きな女を泣かせて何が王だこの野郎!と
張り倒した後に抱きしめたくなる、良いマダオでした。

>ヴァイオラかわいい
あざーす!頑張って可愛く描きました!
下手こくと喉笛を黒犬に狙われるのでちょっと必死でした!

