スポンサーサイト


そりゃアーカイブズ化されるはずだ

en.jpg

なんか噂によると、26日がWHRの10周年だったらしいので
慌てて鳶くん描いた!似なくてもどうでもいい、要は愛だ!
あれからWHシリーズはさっぱり途絶えてますが
私は10年でも20年でも待つつもりだぜ!
だからお願いしますアークシステムワークス様
ギルギアも大好きなんですがWHも是非!是非に!
なんだったら普通のギャルゲでもいいから、お、ね、が、い・・・。

そういやPSPにダウンロードしたWHRですが
色々検証をやってるので5月以降進みません。
っていうか鳶君との観劇デートは最初の週からだったのか・・・
スタートダッシュが早すぎるぜ!さすが!
ああー、どうしよう、なんかムラムラしてきたから
今すぐ鳶END見に頑張ろうかな。
勿論中途セーブ作ってにょたルート作るのも忘れずに。

