スポンサーサイト


君だけを 君だけを好きでいたよ

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GARDEN」
倉庫にアレフ絵を投下

--------------------

今年もアレフ誕生日絵でけたー。
わっほいわっほーい。
毎年お祝いできて私シアワセ!

そういやふとTV版CLANADアフターの
OP曲とか全然知らないなあと思い、
ようつべで見てみたんですが

無茶苦茶感動して鼻水出た、ついでに涙も

ちょ、ま、この歌詞は反則だがね…!!
何でいきなり朋也→渚な内容なの、
そりゃかいむさん泣くに決まってるよ。
しかしまあ、この分だとTV版もあのイベントあるんだろうな…
DVD買って見て泣いてぐったりしている図が
今からでも想像余裕です。うへええい。
とりあえず光の速さでアマゾンでCDぽちってきた!
東鳩2のOPとみくのかんづめも一緒に買ったよワーイ!

ワーイで思い出しましたが
スケットダンス人気投票、ボッスン一位おめでとう!!
私はうっかり応募し損ねていたので不安だったんですが
(ボッスンかスイッチのボッスンがドドンドンドドンに入れるつもりだった)
思ってたよりも人気があったみたいで良かった良かった。
っていうか、ヒメは我が事のように感動して泣いてるし
スイッチは普通にボッスンに投票しているしで
ウオオオオオオオオー、も、萌ゆる…
立ち読みしてて吠えそうになった…
もうアレだ、ヒメはボッスンの嫁になって
ボッスンがスイッチの嫁になればいんじゃね?

これで皆幸せになれる!!あたいったら天才ね!!

追記で拍手返信です。

>D―Hさん
どうも、初めまして~。
あのような扱いになったのは
実はD―Hさんのサイトのおかげです!
私もちょっと倫敦へ行って帝国空軍拳喰らってきます

