

バンジャーイ!

先週「相棒」のビデオ録画に失敗して
へこんだかいむさんですが、
今週も何故かビデオが働いてくれず
最初の15分が撮れずじまいでした・・・

残 念 だ っ た な !>自分

途中から見ても話が良く分からないなあ。
でも伊丹さんは可愛い・・・うへうへ

そういやCM見てたら川島芳子の
ドラマがもうすぐあるらしいですね。
よしこ!よしこ!
マスクド上海ファンなら必ずチェックせなあかんな!

相棒見終わった。
ラスト、どうしてあのメインの音楽で終わらせたんだ・・・
胸糞悪い話なら最後までしんみりさせて欲しかったよ。
この気分の悪さを誤魔化して欲しくなかったよ。
そして来週のウイルス話は劇場版だったかスペシャル版だったか、
とりあえずそのラスト付近のエピソードのアレですよね。

