

完璧超人とは彼の事さ

11月から続いた新作ラッシュも終わりを告げ、
闘神Ⅲは来年持ち越しなので
もう今年中は何も無いな、平和だ・・・と思っていたら
こんなものを見つけちゃいましたよ。

江戸川乱歩の怪人二十面相DS

え、ちょ、バカーーー!!!!
タカラトミーめ、なんてもの作ってやがる!
かいむさんの5%は江戸川乱歩で出来ていて
明智先生は永遠のアイドルなんだぞ!
公式サイト見たら先生が若いやらイケメンやらで・・・
チキショウ!かっこいい!!キャー明智先生ェーー!!
羽柴壮二やマユミちゃんはいるのに文代さんがいないのは
痛恨極まりないのですが、が、が。
ああもうどうしようピッチピチ明智先生に会えると思うと
変な動悸が止まらないです・・・ハアハア
とりあえずまた例の店で予約、せな・・・ぐふっ

公式画像で仏像が出てて、
これが少年探偵団シリーズだよなーと
妙にテンション上がってしまう私。
ゲームの二十面相はまだ普通の怪盗のようで見ててホッとします。
シリーズ後半になると、美術品蒐集なんかはどっかいっちゃって、
いかに探偵団に効果的な嫌がらせをするかしか頭に無い、
愉快犯のおっさんだからな、あいつ・・・。
でもそんな彼も嫌いじゃないので(むしろ愛)
続編が出たら是非文代さんと込みで活躍して下さい。
あー、個人的には地獄の道化師とか黄金仮面とか
暗黒星とか赤い妖虫が好きなんですが
この辺って厳密に言うとシリーズには含まれないんだっけ。
残念だったな!>自分

