スポンサーサイト


ひとりごとです

んー、んー、唐突でなんですが、何か小説書きたい・・・。
何か物語を書きたい。作りたい。
つっても別に長編じゃなくていいんだ、短編でいい。
ほんの少しの時間、エピソードを切り取ったもののようなのでいい。

数年前からSS書きたいとか思ってたんですが
またちょっとその想いが浮上中です。
ブログに上げちゃうとなんか違うので
置くんだったら本家サイトかな、うん。

これといってネタは思いついてないので
今すぐどうのというわけでもないのですが。
そのうち書くの練習してみようかなあ。

以上、日記ですらない独り言でした。
あ、そうそう。
シャルノスの自分の中での感想が
まとまりつつあるのでそのうちのせるかもー。
いろいろかんがえていました、いろいろ。

