

チャミーも原作デザインでおけおけ

わーい、年賀状出来たー。
明日はためし刷りするぞう。

毎日Wiiを使っていると電池の切れが早いです。
小学校の頃に初代GBにハマっていた頃は
充電式の電池を持っていたんですけど、
さすがに10年以上経つともう家の中には見当たらないな。
というか見つかっても使えないよね、きっと。
今度電気屋さんに行った時に探してみようかしら。
使い捨ての買ってもいいけどゴミが馬鹿にならないしねー。

そういや今日のドラえもんで来年の映画の映像があったな。
ロップル君が妙に可愛い子ちゃんになってて笑った。
元々地味目の話だから派手な要素を入れるのは構わないんだけど
のび太とギラーミンとの一騎打ちだけは残してくれよな!
何の作戦も横槍も無しに、自分の実力で殺し屋に勝っちゃうんだぜ・・・
(お前の勝ちだ、というカッコいい台詞付き)
とんだいじめられっ子もいたもんですよね。

