

もういやだこのひと

相棒素で見逃しました

正確に言うとビデオに撮り損ねたんですが
前回とは違い完全に自分の過失なのがまた・・・
も、もういやだ自分が信じられない。
第7seasonは春まで続くというのに
ネタバレが怖くてもう見れそうにない・・・。
DVDか再放送を待つかなあ。
いつになるかわかんないけど。はあああああ。
観れた方はここではお口にチャックでお願いします。
つっても話題作だからどこかで耳にしそうだけどさ。
ああああもおおおおいっぺんしねばいいのにいいいいい

今日はもう不貞寝します。なにもやるきでない。かおるちゃん・・・。

