スポンサーサイト


明日はきっとホームラン

「江戸川乱歩の怪人二十面相DS」買ったー。ワーイ。
ちょこちょこ溜めてたクラブニンテンドーのポイントが溜まったので、
かねてから欲しかったカードケースをゲットできた。ワーイ。
スクラッチくじを買ったら200円で2000円が当たった。ワーイ。

なんか今日はいいことばっかりですね。
そういや初めてヒトカラなるものにチャレンジしたんですが
思ってたより楽しかったです。
歌おうと思っていたが悉く入ってなかったので
曲を調べる手間が掛かったのはアレですが、
それでもあっという間だったなー。

risuto.jpg

本当はこれプラス、「メグメル」と「私は羊」。
「射手座~」は二部屋隣くらいのお兄さんが愛・おぼえていますかを
低い声で熱唱されていたのが聞こえたので釣られました。
なんとなく締めはやっぱり「ガラスの森」かなあ。
上野パートだけだとちょっとしまらないんですが、まあしょうがないっす。

以下拍手返信です、Yes!

>高橋さん
いやもう、もんどりうちますよね!
発表されてから発売されるまでの期間が短いので
もうオロオロしちゃいますよ。
私はあと二年くらいは余裕で待つつもりだったんですが・・・
