スポンサーサイト


閲覧者的には今更かもですが

今でこそFC2ブログを使っている私ですが、
その前はヤプログ使ってまして、
さらにその前はロリポップのCGI日記を使っていました。

で、ヤプログの方は特に解約してないんで
そのまま放置して残して置いているんですが、
今日たまたまロリポップの方に辿りついてしまいまして・・・
えー、まだサーバーに残っているんだーと
適当に流し読みしていたんですが、
これが、また、痛い。
他人様から見たら大して変わらないかもですが、
なんか、こう、読むに忍びない。
自分を傍から見たら痛い人種なのだろうな、とは常々思っていましたが
俯瞰してみたら本当にきつかった。ギャー。
今書いているのも後に読んだら辛いのであろうなあ。
しかし生き方なぞそうそう変わるもんでもないし仕方ないか・・・。

しかし4年前の私は血気盛んだ。いろいろな意味で。
あの頃は本当に身内でしか読まれてなかったっぽいし
多少は若いからかな、と諦めも付くのですが・・・
しかし、20歳越えて一人称「僕」は、しょうじきしんどい!死ぬ!
うっかり辿りついた方は見なかった事にしておいて下さい・・・。

で、これだけだと只のマゾい日記になるので追記。
今週のジャンプは全体的に神!読んでて幸せになれる!
保存用に買っておきたくなる一品です。というか本当に欲しい。
ぬらりは今更ながら、ちゃんと読んどけば良かったと小一時間反省。
黒子の痴話喧嘩と、とらぶるのほのぼの全開っぷりも素晴らしい。
この世は萌えで救われるよ、そんな未来が見えるよ!

