スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閲覧者的には今更かもですが

今でこそFC2ブログを使っている私ですが、
その前はヤプログ使ってまして、
さらにその前はロリポップのCGI日記を使っていました。

で、ヤプログの方は特に解約してないんで
そのまま放置して残して置いているんですが、
今日たまたまロリポップの方に辿りついてしまいまして・・・
えー、まだサーバーに残っているんだーと
適当に流し読みしていたんですが、
これが、また、痛い。
他人様から見たら大して変わらないかもですが、
なんか、こう、読むに忍びない。
自分を傍から見たら痛い人種なのだろうな、とは常々思っていましたが
俯瞰してみたら本当にきつかった。ギャー。
今書いているのも後に読んだら辛いのであろうなあ。
しかし生き方なぞそうそう変わるもんでもないし仕方ないか・・・。

しかし4年前の私は血気盛んだ。いろいろな意味で。
あの頃は本当に身内でしか読まれてなかったっぽいし
多少は若いからかな、と諦めも付くのですが・・・
しかし、20歳越えて一人称「僕」は、しょうじきしんどい!死ぬ!
うっかり辿りついた方は見なかった事にしておいて下さい・・・。

で、これだけだと只のマゾい日記になるので追記。
今週のジャンプは全体的に神!読んでて幸せになれる!
保存用に買っておきたくなる一品です。というか本当に欲しい。
ぬらりは今更ながら、ちゃんと読んどけば良かったと小一時間反省。
黒子の痴話喧嘩と、とらぶるのほのぼの全開っぷりも素晴らしい。
この世は萌えで救われるよ、そんな未来が見えるよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。