

結局そこに落ち着くのね

mary-santa.jpg

某所で、「メアリのサンタ姿を拝まないと年を越せない」
という方を見かけたので、
よし、おいちゃんがいっちょやるぜ!
と描いてみたはいいのですが
出来上がったらもはやメアリに見えないという罠…。
何故だ!目の前にマニュアル置いて描いてたのに!
すいません、力及びませんでした…。がっくり。

そういえば、今日相方から聞いたんですけど、
彼の友人が英国旅行に行った際に
ボロボロのホームレスの方がいらっしゃったそうで。
可哀相だな、と思った心優しい氏は
「あの、これ一緒に食べませんか?」と
パンを差し出したそうです。
で、そのホームレス氏の言った事には

『お前のような東洋人の施しなど、受けん!!』

そういい残しスタスタ歩いていってしまったそうな。

ジョンブル魂、最高ーーーー!!!
やばい萌える英国紳士萌えるなんかもう最高。
その方はもし、路上でのたれ死ぬ事があってもきっと
(あの時パンを貰っておけば良かった…)
などと思う事はないんでしょうね。かっこいいなあ。
私このブログでさんざんチャーチルをバカバカ言ってますけど
ちゃんとお国柄というか時代背景も分かってますからね!
分かってるんですけど、やっぱり萌えざるをえない。
つまり何が言いたいかと言いますと、やっぱチャーチル最高だよな!
モランたんにだいぶ離されちゃったけどいいのさ。
自分ひとりになっても票を入れ続けるぜ!
・・・まあ、有り難い事にそれはなさそうですけど(笑)

