スポンサーサイト


へろへろー

メリークリスマスイヴー。
むしろ古河渚さんお誕生日おめでとうー。

nagisa-dango.jpg

力及ばずこんなんしか描けなかった・・・。
でも渚が楽しそうだからいいや・・・。いいよね・・・。
なあぎいさああああああかわいいよかわいいよおお
最近京アニが頑張ってくれてるせいか
渚描く人がいっぱい増えて嬉しいよおおおおおお
一年前は杏か智代って感じだったのにねええええええ
やっぱりアニメになると違うねええええ

うむ、妙に疲れてるな。
あれか、街森でジングルに家具貰うのに張り切りすぎたかな。
あとウェブカレで全員分のクリスマスイベント見るのに超必死でした。
結局クリスマス家具コンプできなかったしねえ。
来年また頑張りましょう。

↓以下拍手返信でございますよ↓


>D-Hさん
是非オニール氏に一票入れてあげて下さい。
実は私も一票くらいは・・・と思ったのですが
彼はこのままの方が逆においしいかも、と思い
踏みとどまった次第です。
でも、お互い革命の同志!諦めずに頑張りましょう!

