スポンサーサイト


冒険にも程ってものが

今日の日記の話題はやっぱこれかなー。
えー、ライアーさんが来年に出す新作のタイトルが発表されました。

『水スペ 川野口ノブ探検隊 これが秘境だ! 
 人跡未踏! 立ちふさがる商店街!
 八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!』

・・・・・・・・・・・・は?
驚いただろ・・・これ・・・えろげのタイトルなんだぜ・・・。
正直言いますと、昨日これ知った時
(わはは、誰だか知らないけど愉快なネタ思いつくもんだぜ)
と半分信じておりませんでした。
そしたら公式発表でこれですからね・・・。
上海のサブタイトルも相当アホだと思っていましたが
こっちはさらに悪化していますね。

っていうかさあ、シャルノスみたいな売れ筋の次に
またこんな変化球を臆面も無く。
よくやるよねえ・・・。
まあ嘘屋信者の私としては食いつかざるを得ないんですけど。
だってもう、おかしいだろう!まず長すぎるだろう!
そんでどう略したらいいの?水スペ?水スペか?それはいかんだろう!
ああもう、こういう事しでかすから嘘屋を愛さずにはいられない!
おかーちゃんが新作ちゃんと買ってるから
心置きなく好き放題やり続けてね!

って、ウワー、公式サイトのURLがsuisupeじゃねーかwwこらww

