

我々の業界ではご褒美です

ツンデレカルタっ!?B」が普通に欲しい今日この頃・・・
こんばんは、かいむんです。
ツン9割デレ1割という比率で作られているらしいのですが、
私的にはツン9,5割のデレ0,5割だったらモット良かったナ!!
サンプルが読み上げられるのを想像するだけで
プルプルしてしまうので実際に買ったりはしませんけど。
というか未だに杉田氏の声を知らないよ。
ハルヒや銀魂の人って事で名前は知ってるけど
肝心の作品見たことないしな・・・。
っていうか今をときめくツンデレ系男性声優さんってこの方でFAなのかしらん。

昨日は光の街イベントを見に、夕方からハウステンボスに行って来たんですが
イルミネーションがアホ程奇麗でうっとりするわ
ちょいちょい買ってつまんで食べてた
唐揚げやホットチョコやチーズケーキはおいしいわで
スゲー、テンボス!パラダイスじゃねえか!といたく感激しておりました。
そりゃあ3年分のクラブ会員費をまとめて払っちゃう訳だよ!

aporo.jpg

そして、テディベアキングダムで一目惚れ状態で
うっかり連れて帰ってしまったニューフェイスの可愛い子ちゃんだぜ!
最近、このバランスの顔をしたベアに滅法弱いです。
はー、かわいいかわいいかわいい、あっぱれ!

