

感謝のココロ

何でか最近、「学校じゃ教えられない!」の
感想を書いた記事に拍手が多く寄せられます。
何故だ・・・もう放映終了してしばらくたつのに・・・。
いやまあ、嬉しいので別にいいんですけど。
といいますか、上記の記事に限らず
いつも温かい拍手を有難うございます。
検索で引っかかってくる人が多いので
最近の記事に限らず、昔のにもひょっこり来るので楽しいです。
ドラマや嘘屋関連が多いかしら。

大掃除、大体おしまい。
漁ってて(これってひょっとしてレア物では・・・?)というものが出ると
おもむろにヤフオクで検索してそこそこ高値が付いてるのを見ては
うっは、すげえ!やべえ!と一人興奮して喜んでいました。
我ながら暗い趣味です。まあ、絶対売る気はないんですけど。
買わずに後悔するなら買って後悔しろ、それがモットーです。

あー、東方のBGMマジでいいわ・・・テンション上がるわー。
神主殿も作品毎にオリジナル音源でCD出せばいいのにー。
元が好きすぎるので他所様が作ってるアレンジCDには
まったく興味ありませんことよ。

