

瑞希が飲んでるオレンジジュースになりたい

raina_20090106020347.jpg

ウクライナおねえちゃんのおっぱい
描いてると猛烈に癒されます。
あー、どんくさくて泣き虫で巨乳のお姉ちゃんって最高だなー。
貧乏だからきっとブラしてないんですよ。やっぱ最高だなー。
もう少し色々修正しよう、ああ楽しい。

そしてちょい遅めのクリスマスプレゼントを相方から貰う。
みつみ美里さんの画集ゲーーーット!
わーいわーい嬉しいなー。
すっかり葉っぱからは遠ざかってしまったけど
今でもみつみさんの絵大好き!
その昔、トレカが欲しくて
本編の「こみっくパーティ」のゲームを
買ったのもいい想い出。
(やっぱゲームしてからの方がいいかな、と思いまして)
カワタさんのも出たら買うぞ!

