スポンサーサイト


うーむむむ

まあ大した悩みでもないんですが・・・
モバゲーに誘ってくれた同僚がいることは
いつぞやの日記で書いたと思うんですが、
「私の日記読んでくれてます?」とか聞くんですよ。
で、毎日ではないものの数日に一回まとめて読んでるよ、
と答えたところ、
「じゃあコメントくださいよー、
 なんか読んでくれてる人がいないと思っちゃうんですよ」
とか言ってくるんですね・・・

えー、んー、あーーーー。
ぶっちゃけめんどくせええええええええええええ。
彼女の日記、偉いんですよ。
内面の悩みとか色々ぶっちゃけつつ
しっかり建設的に色々考えてるのが分かって、
そういう意味ではいい日記だな、と思うのですが
私そういうのにコメントするのすんごい苦手で・・・。
すごい落ち込んでいる時とか弱っている時には
頑張れ!負けるな!と励ましたりも出来ますが
基本自分でちゃんと消化して立ち直れる子なんだよな・・・
そういう子に、な、何を言えばいいのか。
というか、いつも優しい方が2,3人いつもコメントしてるじゃん。
私なんかのコメントなくたって大丈夫じゃん。

ってか、ケータイで文字打ちするの苦手なんじゃい!
同じボタンを何度も押さなきゃいけないのめんどくさいよー、
ケータイ用のキーボードとかないんですかね?

以下拍手変身!

>D-Hさん
お、そちらは芳野さん派ですか!
いいですよね未亡人!えろいし!
五樹くんの贈り物のシーンは
直前のやりきれなさも加わって泣けました。
赤い背景の怖い女の人・・・ひょっとして夏生さんかな?
私はきりこ→夏生→青磁→芳野→潤だったので
その辺はセーフセーフでしたね。

