スポンサーサイト


ようこそベルベットルームへ・・・

そういや、去年末に「まぜまぜモンスター」なるものを
やってたんですが結果を載せずに放置してました。
なので、今日はその話題。

まあ、よくある名前を入力して結果を判定する、
という代物なんですがこれの場合
合体させる人物の名前を二つ入力するのです。
要はメガテンの悪魔合体のイメージでしょうか。

さて、そんな訳でさっそくやってみました。

まぜまぜモンスター
かいむんとティッシュから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


あれ・・・微妙にステータス値が高いな・・・

えーと、ここに補足情報があります。なになに?

貧弱なかいむんの生き様と、
何にでも迎合するティッシュの柔軟さにより
生み出されたモンスター。
半固形状の生物で、獲物を体内に
取り込み溶かして栄養を摂取する。


まあ、某ゲームでは神を溶かして殺す事も出来るモンスターだしな、スライム。
いやー、しかし意外と強いじゃん!
さて次はこの組み合わせです。

まぜまぜモンスター
ララと春奈から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


えー、補足情報は

笑顔で満ち溢れているララの人生と、
不器用ながら一生懸命な春奈の生き様により
生み出されたモンスター。
常に笑顔で友好的な存在で、
周りに幸せを振りまいて過ごしている。


何、この理想的で悪意の一切無い結果は。


もはやネタ元を知っているのではないかとも思える、
神がかった結果になっていました。
やっぱりリトは両方選ぶのが正しいんだよ!
さあ、皆様もレッツ合体ング!!

以下拍手返信れすれす。
今までコメント非公開の方も
名前モロ出していましたので、今日から伏せます。
(すいません今まで気付かなかったんです・・・)
>Sさん

コメントクレクレはネットで日記を書いてれば
誰だって思うことかもしれませんが、
あえて口に出されて言われると、ううん・・・。
あれからまだ一回も見にいってません。とほ。

そうそう、PCだったら文章を纏めるの苦手でも
つらつら長文で書けるんですが
携帯だと改行し辛いし制限はあるしで、もう。
携帯で小説書ける人尊敬します。私には絶対無理です。

