スポンサーサイト


チラシの裏的な何か

そういや今日気づいたんですけれども、
私いわゆるノーマルカップリングというか
男女のCPが大好物なんですけど、
絵に描くとなったら大体女の子オンリーなんですよ。
シィルとか渚とかが特に顕著かな。
で、何で野郎を描かないんだろう、と。
ランス君も岡崎も好きだろう、
一緒に描いてやればいいじゃない、
仲良くさせればいいじゃないと。

で、分かったんですけど
私ってば野郎の視点で見てたんですね。
で、可愛いなー可愛いなーと愛でていた訳です。

な、なるほどー!ああ、すっきりした!(自己解決)
スイリヒな絵が描きたいのに何故かお兄様が邪魔で
何でだと思ったらお兄様の視点でリヒを見ていた訳なんですよ!
例えて言うと、
男性向けえろ漫画では女の子中心の絵で
野郎は添え物でしかないんですが、
女性向けだと攻めの男の顔も
描かなきゃいけないというアレですよ!
私の場合は前者だった訳ですよ!
どうですか!わかりますか!

まあ、自分の嗜好の問題なので
わからなくても大丈夫だと思います・・・す・・・。
主観性と客観性の違いというやつですね。そんだけです。
うう、眠いもう眠くて死ぬ。コメントレスはまた明日。

