スポンサーサイト


久しぶりに夢日記(電波注意)

正月に弟がハマって遊んでいたのが羨ましかったので
ピスポ・・・もといファンタシースターポータブルを
またちまちまと遊んでいるところですが、
ドキャの頃から夢だったソウルイーターがやっと手に入ったぞ!!
ヤッホーーイ!ヤホヤッホーーーイ!!
早速振り回して遊んでみたけど結構強いぞ!
モーションがでかくてカッコいいな!!
ただ、ニューマン使ってるので調子こいてたら
あっという間に瀕死になってしまうのが残念です・・・
何でこんなダメージ食らってるの、と思ってたら
武器がHP吸ってるのね。なるほろー。

今日は9時間も寝たにもかかわらず夢見が悪くてですね。
あまり眠った気にならず、ヘトヘトのまま仕事に行きました。
えーと、どんな内容だっけ・・・
色々あったんですけど、起きる直前まで見てたのはこんな感じ。
自分でも訳分かりません。


恋人(夢限定)に物理的な意味で
裏切られて死にかけるんだけどなんとか助かって、
同じ人を好きになった友人の女の子(夢限定)と
いやあ、なんであんな奴好きになったんだろうね、
本当だよね、最悪だったねと励ましあい友情を育んでいたら
噂の主が登場、再び命を狙いに来ました。
で、いい加減腹が立ったので返り討ちにして脳天割ってやったんですが
そんな状態でも果敢にナイフを持って挑んでくるんですよ。

さすがにちょっと呆れてしまい、
何でこんな状態で襲って来るんだろう、さっさと死ねば楽なのに・・・と
思っていたら急に頭の中に
(ああなるほど、殺す事で自分の物にしたいのだな、
 仕方が無い奴め、一緒に逝ってやるか・・・)
という考えがひらめいてしまい、
ちょっと迷ったけどナイフで胸を突いて自決、
憎いあいつを抱きしめたまま死亡。


という所で目が覚めました。
うえええ、いくら夢の中で人格が違うといっても
人の脳天割ったり駄目男に情が沸いて自刃したりしてもうた・・・うえええ。
なんか色々な意味でもうだめぽ。
っていうか明らかに腐り姫の影響受けまくってるよね。
夢の中の私はアンタッチャブルだなあ。

