スポンサーサイト


衛生兵!衛生兵ー!

久しぶりに美容院へ散髪しに行ったら
何故かマッサージまでしてもらえてご機嫌でした。
頭皮とか顔までは分かるんですが
肩までやってもらえるとは・・・
昔そういうサービス受けたことないんですけど
あれってなんなんですかね、時代の変化?
それとも子供だったから普通にスルーされてただけ?

そんな感じで朝から機嫌良かったんですけど、
仕事行く時に雨が降ってたのでマイ傘を差したら
骨が一本ブチ折れてて、右手の中指を斬ってしまいました。

うわああああん俺様の黄金の右手があああああ
ってそれは大げさですね
うわああああん俺様の赤銅色の右手があああああ
ってこれはこれでカッコいいな・・・ってどうでもいいわ

ちゃんとした刃物じゃ無いから
ヘンな風に傷ついちゃってちょっとえぐいな。
直後に水で洗いましたし、変な病気になったりしないよね・・・
破傷風とかなんか良く分かんないウイルスとか入ったらどうしよう。
凄い熱出してうんうん苦しんだ挙句に死なないかしら。
うあーこええちょうこええー。
今日はもう寝て免疫力を高めよう!けってーい!

