

いわゆるJCである!

今日は街の本屋で
「マサシ!!うしろだ!!」を
ゲットできた記念に
そろそろ「でろでろ」の感想を書こう、そうしよう
と思ってたんですが・・・
絵を描いてたらあっちゅー間に朝の4時とかになってて笑いました。

そういや「プリキュア5GOGO!」の二作目の
映画を見にいったんですよ。勿論一人で。
なんちゅーか冒頭からココのぞ全開・・・というより
これはむしろ、もう付き合って色々してるんじゃねーの?と
思わず勘繰ってしまう程のいちゃいちゃっぷりでして。
この二人のカプが大好きなかいむさんですが
心の中では

(おまわりさあーーーん!ここにセクハラ教師がいますよおおおーー!)

と絶叫せずにはいられない有様でした。
本編があと一回で終了するのに
ラブでコメる終わり方が期待出来なさそうなので、
ああ、ここにまわしたんだろうなあとは思いましたが。
前作より脚本が荒いのが気になったけど
そっち方面で満足したからまあいいや・・・
つか本当にもう、小々田は責任取った方がいいよマジでマジで。
通い夫になるか、のぞみを妖精にしてお持ち帰りするっきゃない!

