

月刊うそ。が届いたので早速読んでたんですが、
「B級の泉。」に送った投稿が採用されてました。
しかも2秒で考えたテキトーなタイトル案まで・・・
(〆切ギリギリに送ったので考える暇が無かったんすよ)
うわー、2ページ丸まるなんだー、嬉しいなー。
なんでかロミオまで参入してる。ラッキー!
イラストなんかはあるんですけど
企画などの文章ネタで採用されたのは初だから新鮮!
しかも書き起こしてくれるの本職のライターさんだし!
こんな事ならちゃんとHN書けばよかったよ。

しかし

>FDが出た際に本名で登場することが決定

ぬおおおお困ったああああ
FD出て欲しいけど出て欲しくない、なんとしたことか!
万が一出ちゃった時は一文字くらい変えてもらおうかな、
うんうんその時はメールで土下座して懇願してみよう。
あー、FDに出演した暁にはロミオに罵られながら踏ん付けられたいなー
(かいむさん欲望がだだ漏れですよ、ウフフ!)
