スポンサーサイト


Dボタンの存在に気づかないのも悪い

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GARDEN」
倉庫に東方絵追加ですよ

--------------------

そういやアークさんの新作のブレイブルーが
面白そうだったので早速ゲーセンに行って来ましたのねん。
置いてる店がなかなか無くて難儀しましたが、
割と近くにある店に発見出来たのでラッキーですた。
しかし、最新作だからか到着した時は
台が埋まっててしばし待たねばなりませんでしたが・・・
しょうがないので空いてたメルブラの台に座り七夜さんでプレイ。
はああ~、七夜さんカッコいいわー、
この厨臭い設定がたまんねーのだわーと
萌え萌えしてたらいつの間にか軋間と相打ちになってました。
って、あれ、なんかEDの内容変わってね?私の気のせい?
こんなBLくさい内容だったかしら・・・
個人的に七夜はピン萌えでCP萌えじゃないから
妄想が具現化するはずないしな・・・

まあ、そんな事はどうでもいいですね。
メルブラ終了とともにブレブルの台も空いたので
とりあえず可愛い子ちゃんのノエルたんでプレイしてみました。
・・・が、うわあ、使いにくい使いにくい使いにくい!
ノエルたん可愛いけど使いにくいよおおお。正直しんどい。
頭で考えてプレイしてないのでどこがどうとは言いにくいけど・・・。
新規の台だからか3本先取制になっててなお絶望しました。
最後の方はなんとか慣れてきたものの、
6人か7人目で負けた頃には45分過ぎていました。100円で。
コストパフォーマンスは高いけど、つ、疲れる。
元々長い得物を使う中距離系の人を使うのが好みなので
次回は大人しくジンさん使ってみるかなあ。
キャラがかぶってるカイさんが昔も今もどえらく好きなので
逆にあまり使いたくなかったんだがね・・・
それにしてもあの店はメルブラとブルブレと
アルカナが揃ってるからいいなあ。300円でかなり遊べそうです。
アルカナやる時は頼子ちゃん使おう!可愛いから!
(基本的に性能とか余り考えていません/で、後で後悔する)

~今日のふらじる~

ぴ、ぴいえふ・・・(以下略)
遊園地に到着しました。
廃墟と化した遊園地、IN夜。
最初来た時ゾクゾクしましたよ、ええ。
リアルだと滅多に来れる所じゃないですからね。
クロウたんが思ったよりいい感じのキャラでニマニマします。
猫みたいで可愛いのう可愛いのう。
明日から遊園地を探索ですが
ピンクのうさぎの着ぐるみが出たらどうしよう、
ライフルじゃないと勝てる気がしないんですが
(ハウスオブザデッドのトラウマ)

