スポンサーサイト


おじいちゃーん

honda-kiku.jpg

建国記念日めでたいな!と言う事で
菊さん絵をかきかき。
アニメ3話でちょろっと喋ってたけど
声がすんごいカッコ良くて腰抜かしそうでした。
あの凛々しいお声で二次厨だったり天然だったりするのか・・・
素晴らしい、なんとも素晴らしい話じゃないか!
きくたああん来週はもっと喋ってねえええええええ。

今日もゲーセン行ってきました、イエス!
手始めにアルカナ2で頼子を使ってみました。
フレンチクルーラー一年分で厄介事を引き受ける
頼ちゃん可愛い可愛いちょう可愛い。
運動苦手そうな体型だな~、
体育の授業でマラソンとかあったら
胸をぽよんぽよん揺らして「走るの苦手です~」とか
ひいひい言いながらも一生懸命走ってるんだろうな~と
好き勝手に妄想しつつ頑張りました。はあ可愛い。
5回戦辺りで新キャラのケモ耳お姉ちゃんと当たって
あえなく撃沈しましたが、また再トライしよう。
頼子のシアワセの為にお姉さん頑張るよ!

メルブラAAはシエル先輩でクリア。
琥珀さんはとっくの昔にEND見てるし次からは誰を使おう・・・
無難にアルクか志貴にしようかな。
そういや以前角田さんが言ってたでかぶつボスは
あのエジプトピラミッドなお姉ちゃんですね、アイシーアイシー。
前会った事あるのにすっっっかり忘れてました。

ブルブレは公約通りにジンさんでプレイ。
うむ、思ってた通り使いやすい。ハメ技も覚えたし。
だがしかし、予想を上回るキモい性格に
さすがのかいむさんも仰天だ!
基本的に他人は全て屑、もしくは視界に入っていない。
単独行動を咎めに来た部下には「この障害が!お前は誰だ!!」と
中の人である私がいたたまれなくなるほど冷たくした挙句に
ラグナ兄さんにはヤンデレデレデレ気味という有様・・・。
すげええええ、アークさんやっぱすげえええ。
主人公格のキャラがここまでちょっとアレなのもそういないぜ!
外見からは予想もつかない情緒不安定っぷりでした。というか病んでた。
吸血鬼お嬢の電撃攻撃を食らってるジンを見て
「ざまあw」とポロリと言ってしまったのはここだけの秘密だ!

しかし、このブログを常々読まれてる方ならお分かりかもしれませんが
私はこういうキモい人がとても大好きなので
今度はちゃんとクリアしてあげたいと思います!
ボスのメカ子に勝てる気が全くしませんが!
しかし、あんな上司を持ってノエルちゃん可哀相、心底同情する・・・
いざとなったらオー人事やで!


~今日のふらじる~
おやすみー。相方が遊園地に突入したので
クロウのイベントムービー見れて満足です。
やっぱり可愛いなあ、でれでれ

