スポンサーサイト


女性向けふらじる日記

ふらじるが佳境です!
只今朝の五時です!
クリアしようとして時間見誤りました!
でも今日中には無理っぽかったので撤退です!
DASEEEEEEEEEEEE!!!

そろそろキャラたちのエピソードも大詰めらしく
話がまとめにかかってきてます。
個人的にはちょっと早いかな~という気もしますが・・・
っていうかクロウ、会えたのは嬉しい、嬉しいんだけどさ。
うーん・・・いや、何も言うまい。
ぶっちゃけ作中ではもう出番無し位の気持ちでいたから
まだいい方ですよね、うんうん。

ん?んんん?でも待てよ、正体がアレだとしても
元々一からアレじゃなくて元が存在するとか・・・うんうん。
あー、そうかなー、そうだったら都合がいいなー。

すいません独り言です。
最近のかいむさんときたら、
いかに設定が破綻しないように
セトとクロウがニャンニャンな仲になるかで
頭がいっぱいでしてね!

今の所2パターンあるんですよ!
シチュエーション的に女性向けか男性向けか、的な!
すいません!でも私じゃなくてオフィシャルが悪いんです!
私はもっとこう、キヨラカな心で以下略!

