スポンサーサイト


二周目いきたいな・・・うずうず

huragiru.jpg

昨日は3時間しか寝てないのに
映画なんぞ見に行っちゃったおかげで、
帰ったらブログ書く気力もなくダウンしますた。
色々ネタがあるんだけど・・・
なのでテンポ良く進行していきたいと思います。
よーし、書くぞー。

まず、昨日の夜に「FRAGILE」クリア。
細かい感想は後に回すとして、
一言で言うと「ちょうだいすき」。
これです。これに尽きます。
攻略本とコミック版も絶対手に入れるっきゃない!

見に行った映画は「マンマ・ミーア!」です。
映像良し、話のテンポ良し、
歌がいっぱいでニギニギしくてお前に良し!
の楽しい映画でした。ミュージカルの方も見てみたいな。

そうそう、昨日はヴァン・アレン帯でしたね。
私も手づくりチョコなぞ作ってみましたよ。
普通のチョコは飽きたのでガトーショコラに挑んでみたのですが
どこをどう間違えたのか全然膨らまなくて
ガトーショコラクッキーみたいになりました。
そして何故か焦げた。なんかもうケーキじゃないなこれは。
ブログを拝見するだにsarrowさんも作ってたようですが
余裕で私の負けでした。く、悔しい・・・!ギギギ!
右手にマメ作っちゃうし散々だぜ!
本当に散々なのはそれを食わされた相方ですけどね!
・・・・・・・・・・・普通にすまない。

あと、えーと、本いっぱい買いました。
スケットとー、いぬまる君とー、
トリコとー、ネウロとー、ToLOVEるとー・・・
って、自分でも吃驚するほどのWJ率ですね。なんぞこれ。
そういや生まれて初めて成年コミックス買いました。
「奈々子さん的日常RE」です。
相方に前シリーズの二巻だけ借りて読んでたんですが
普通に気に入っちゃったので自分でも購入。
成年向けといっても本番シーンは全くありません。
高校生の瓦君が、同級生の巨乳で天然で無防備な
『奈々子さん』にひたすらドキドキするだけのお話です。
北国のお話なのに何故かノーパン率が高い
奈々子さんにはこちらもドキドキハラハラしっぱなしです、ええ。
しかしこの二人はこんだけ色々見たり見られたりしているのに
絶対好きになったりしないのがいいですね!
あくまで同級生、あくまで部活仲間。
だから奈々子さんはいつまでも眩しいのです。

(表紙を眺めて)
あっ!!!
成年指定マークがなくなっとる!!!

なんだ、とうとう普通の?漫画になってしまったのか・・・
個人的に前シリーズよりお役立ち度が
アップしてると思うんだけどな。
せっかくはじめての成年向け漫画購入デビューだと思ったのに!
ときめきを返せ!返せよう!

あ、封仙の2P特集に釣られてドラマガも買いました。
装丁が昔と変わってるのでこれは本当にドラマガか・・・?と
小一時間悩みました。コミックの方と間違えてね?と。
ひさいちさんまたデジタル作画になったのね・・・

~今日の絵~
FRAGILEまんが。
ネタバレは無いと思います。BLくさいのは気のせいです。
クロウは烏というより猫だよね、わはは、という主張。



テンポ・・・良かったかしら?

