

あ~あ、めんどくさい♪

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GARDEN」
倉庫に昨日のふらぢる漫画を収納

--------------------

そういえばねんどろカイトさんが
うちにもやって来ました。
ちょっと写メでも撮ってブログのネタにすんべ、と
思いついたまでは良かったんですけど
朝の6時までメールサーバーがメンテやるんでした。
今日の更新に間に合わないじゃん!ファック!
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・

まあ、それはさておき。
明日は一応仕事が休みなんですが
その次の日の売り出しの準備で
仕事場に出向かなくてはいけません。
まあ、しょうがないっすね。
という訳で今日は早めに寝るか。

